2014年04月17日

Mornin'!

昨日は水曜日、お休みでした!

なので操と2人、ツーリング行ってきましたよ〜♪

前からずーーーーっと気になっていた
名護にある嵐山展望台。
嵐山=京都のイメージしかなかったから、
ええ?!っていつも思ってました。笑


表示を頼りに行ってみると…
不意打ちなタイトコーナーがたくさんで
正直ビックリwww

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とかなりながら、走ってましたw

で…展望台に上がり、そこから見る景色は最高!でした!!!
雲が多かったのが残念だったけど、
快晴な日はきっとキレイだろうなと。

皆様、行ったことありますかー?





その後は、本部町にある八重岳へ。
いつも止まってる駐車場よりもずーっと
ずーーーっとてっぺんへ!

これまた非常にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!な
タイトコーナー万歳wwww

こわっ!!!!

よくいけたな…自分w
かなりドキドキでしたわぁ

ついてみると…


これまた絶景ーーーー!
しかも!!!360℃見渡せる(*^^*)



伊江島、古宇利島もキレイに
見えましたよぉ*

ちょっとチャレンジャーな道なので、
初心者さんにはオススメできませんが
ベテランさん、ぜひいってみてください!
ちなみに、車では入れませんので(つ∀<。)




こんなんがありました。

なんか、ずっとゴォーってなって稼働してるみたいだけど何だろう??



行った事のないトコに行くのは
新鮮で楽しかった!!!
…ちょっと怖かったけどねw

みなさんも機会があればぜひ行ってみて下さいねぇ〜*\(^o^)/*

南下しながら、恩納サンセットモールで
アントシモの揚げパン食べて帰りました❤
こちらもオススメですよん♪


中身は紅芋あんともちです!


他にカレーやあんこなど♪
全部で6種類くらいありますよ〜☆


楽しい1日でしたっ( *´艸`)


同じカテゴリー(AUTOBAN LIFE)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

エントリー開始!
エントリー開始!(2024-01-07 19:01)

あけおめ2024!!
あけおめ2024!!(2024-01-01 08:19)

年末!!
年末!!(2023-12-28 15:27)

ジムカーナJAPAN Day2
ジムカーナJAPAN Day2(2023-10-14 19:18)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 09:56│Comments(0)AUTOBAN LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。