2014年06月30日

ありがとうございました!!

昨日、無事にバイクde女子会Vol.4を終えることができました!!
大成功だったと思います★前回のVol.3よりも、めちゃくちゃ良かった!!!

申し込み人数 32名
当日キャンセル 2名
参加者 30名(その内、二輪免許無しは6名)

途中、ものすごい雨が降ったりしたんだけど、それでも
雰囲気が悪くなることはなく、逆に雨でも練習してたりとすごいパワーでした!

ではでは写真とともにレポート開始!!



ありがとうございました!!
初級クラスは赤のゼッケン★


ありがとうございました!!
中級クラスは青いゼッケン。あ、インチキ外人だー。笑


ありがとうございました!!
上級クラスは緑のゼッケンです!

各クラス、ライダーズミーティングをしてー
それぞれのコースへと移動します。

ありがとうございました!!
上級クラスはコースを覚えるため慣熟歩行から~。


ありがとうございました!!
中級クラスのコース走行。

ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!

電柱がぁ・・・・www


上級クラスのコース走行
ありがとうございました!!


ありがとうございました!!




ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


初級クラス
ありがとうございました!!

まずは小さなバイクから。
クラッチ操作、ギアチェンジなどを教えていきます。


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!


ありがとうございました!!
ゆっくり発進して・・・一人でも乗れるようになりました!
直進のみではありますが、まったく初めての方がここまで乗れるようになるのは
すごいですよね!それもその日で!!!
教えている側としても、すごく嬉しいようです(^-^)ノ
自転車を教える時みたいにめちゃくちゃ走りまくりますけどね(笑)

午前の部は11:00過ぎには終わりました~♪

そしてお昼ゴハ~ン★★★


・・・は女子会レポ2へ続く!!






同じカテゴリー(イベントレポ☆)の記事
お久しぶり!
お久しぶり!(2024-03-22 11:50)

朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

バイクde女子会Vol.30
バイクde女子会Vol.30(2023-11-26 00:09)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 14:54│Comments(0)イベントレポ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。