朝ごはんツーリング

ユカリ@アウトバン嫁

2024年01月18日 10:45

今日はムーチーの日!

ムーチービーサはどこへやら、暑い沖縄。
今年はいつにも増して季節感ないですね笑

さて、去年からスタートしてるんですが
毎週土曜日の朝に朝ごはんツーリングを行っています!



朝7:00にアウトバンから出発して、
営業開始の10時ごろには帰ってくるような、
本当に朝ごはんを食べるためだけのツーリングなんですけども(笑)

これがご好評頂いておりまして
朝早くからバイクを楽しんで、
みんなで走って美味しい朝ごはん食べて
帰ってからはまた家のことをしたり
自分の時間を楽しんだりできる



先週は恩納村にあるパニーニ屋さんへ!


通りながら気になってた方も多いのでは
めっちゃ美味しいから行ってみて!




朝からやってるお店を探すのもまあまあ大変ですがだいぶ増えてきました

たまにはモーニングコーヒーツーリングでも
いいかも〜なんて思ったり



こんな感じで、毎週土曜日は朝ごはんツーリングしてます!!
ぜひ、お時間の合う方はご一緒にいかがですか?
\(^o^)/

たまに5:00とかに出て、本部とか北部まで足を伸ばすことも…
(えぇ、眠いですとも(笑))


★-----------------------------★---------------------------★

1/31まで!!目標金額まで後少し(>_<)!

モトジムカーナ沖縄代表選手のためのクラウドファンディングへ、ご支援ご協力よろしくお願いします!!

支援する


2/4(日)NAPS杯モトジムカーナ大会沖縄予選へエントリーしませんか?
モータースポーツマルチフィールド沖縄にて開催!

沖縄初!ツインコースで1:1の激アツバトル
ぜひ、一緒に盛り上げて下さい!!!
参加する

観戦は無料ですので、お友達、お知り合いの方がエントリーされてたらぜひ!応援にいらしてください!
横断幕やうちわ作ってきてもいいよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

★-----------------------------★---------------------------★
関連記事