2018年09月11日

雨ばっかりですねぇ…

こーんにちわ(* ॑꒳ ॑*)

アソべるバイク屋 アウトバンのスタッフゆかりでーす!
も〜雨ばっかりですね☔️☔️

台風も多いっ(´;Д;`)
でっかい22号に続き23号発生しましたね〜
影響ないことを願うばかりです

来月のアウトバン修学旅行に来ませんように


さてさて今日はですね
はるばる長野県よりお客様でした!


ツイッターのフォロワーさんでもあるんですが
長野県にあるカワサキ正規取扱店
モーターサイクルショップ アクトさん
http://park12.wakwak.com/~act/
のお客様。

沖縄旅行のついでにうちに寄ってくださいました!
貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました(❁´ω`❁)


沖縄3日目ですが、ずっと雨( ̄▽ ̄;)
奥さまはレンタカー、ご本人さんはレンタルバイクです。

今日は朝だけ土砂降りで今は晴れてくれてます!
美浜、満喫してるかな。。。


残りの沖縄時間も楽しんでください!



こんなん書いてました((´艸`*))気づかれなかったかも(. .)←意味なしwww

お土産に頂いた



アクトさんのニュースレター!

うちも3年前まで発行してたんだけどな〜。
ちょっと事情があってお休みしたまんま。

また始めよっかな~って思っている今日この頃。

さて、今回の件も含めて改めてTwitterってすごいと実感。
先日のオートポリスでも、「アウトバンの城間さんですよね?」なんて
お声がけ頂く事多数(笑)

まぁ、このグリーンヘアが目立つんだろうけど
それでも、沖縄にいてもレジで声かけられたりすることもある。

そりゃ自分の顔をガッツリ晒すなんて
最初はかなり抵抗ありましたよ( ̄∀ ̄;) 

でも露出してるおかげで覚えてもらってるし
声かけてもらいやすくなってるのかな。

とりあえず、「アウトバン=楽しいバイク屋さん」を
知ってもらうために、これからも頑張ります♪

ほぼ全国に知り合いの販売店さんがいるってすごい事じゃね??





同じカテゴリー(AUTOBAN LIFE)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

エントリー開始!
エントリー開始!(2024-01-07 19:01)

あけおめ2024!!
あけおめ2024!!(2024-01-01 08:19)

年末!!
年末!!(2023-12-28 15:27)

ジムカーナJAPAN Day2
ジムカーナJAPAN Day2(2023-10-14 19:18)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 14:15│Comments(1)AUTOBAN LIFE
∴ この記事へのコメント
アウトバン ゆかり様

昨日は初対面&初めてのお店訪問にも関わらず、温かくおもてなししていただきありがとうございました
お手製の素敵な看板気付いてました!
(リアクションが薄くて申し訳ありません実は密かに感動✨してましたよ 笑)
そして、せっかくの看板写真取り忘れてしまったのでしていただけて嬉しいです。
お手紙&お土産までお気遣いいただき、ありがとうございました。感動
海ブドウ、あのプチプチが大好きなのでとても嬉しいです✨
アウトバンさんのお陰で、素敵な沖縄の思い出ができました。
また沖縄に行った際には、立寄らせていただきたいと思います
本当にありがとうございました。
Posted by 堀 です(笑) at 2018年09月12日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。