2023年12月29日

(;∀;)・・・

どーもです。
昨日ね、
投稿するときにね、
間違ってしまい・・・こないだUPしていたクラファンご協力依頼の記事
削除してしまった(;∀;)泣

え~・・・リンク埋め込みとかさ、頑張ったのに。ショック…

ってなわけで再掲。前回の記事見て下さっていた方、すみません(> <。)


2/4(日)にナップス杯モトジムカーナ大会沖縄予選を開催することになりました!!
沖縄代表5名のうち、4名を選抜します!(1人は運営として、操をすでに決定させて頂いてますm(_ _)m)
選抜された代表は、4/21(日)に神奈川県は大磯ロングビーチで開催される本戦に出場することができます!

そのナップス杯とは、沖縄にはないですがバイク用品店のナップスさんが開催するエンタメ系モトジムカーナ大会で
通常モトジムカーナは1人でコースを走っていくんですが、この大会では縦長の全く同じコースを2人のライダーが同時にスタートし、
一騎打ちのバトルを展開する、観客から見てもわかりやすく、盛り上がる形式となっております(^^)/

11月に行われた関東予選もかなりの盛り上がりを見せておりました!!
その様子はナップスさん公式チャンネルのコチラまたはHPのコチラをご覧ください!

そんなビッグイベントがっ!!沖縄でも開催できるなんてキラキラ 
(;∀;)・・・

ちなみに沖縄予選に関しては、ナップスさん主催ではなく、沖縄代表枠のお話を受けて
アウトバン・FUN TO RIDEが開催させて頂くものです!

そして代表に選ばれた方々のために!クラウドファンディングをすることに。
自分のバイクを県外へ輸送し、さらに宿泊費、バイクの整備費などなど
どうしてもお金がかかってしまうため、選ばれても行けないからいいや・・・なんてことに
なって欲しくない!!

ここ2~3年、県外遠征をしてきたからこそ、沖縄のジムカーナライダーで
上を目指しているならぜひ県外の雰囲気も体感してほしい!!!

ぜひ皆様のご支援のほど、宜しくお願いします!!

クラウドファンディングページ↓
ぜひこちらから応援してください!!!

また、エントリーもまだまだ受付けております!
こちらのエントリー費用から会場使用料を差し引いた分も
支援に充てたいと思っていますので、たくさんのエントリー宜しくお願いします。

2ヒートしか走らないのに、4000円・・・??って思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
なるべくたくさん走って頂けるようにしっかり検討してます!
少なくとも、2ヒート以上は走れます!!


(申込フォームに飛びます)

そしてそして、私はタイムアタックとかみたいな大会よりも練習がしたいんじゃあぁ~!!
っていうそんなアナタには、練習会も同時開催します。
ほぼほぼセルフ練習会にはなってしまうかと思いますが(^^;)
ぜひぜひお待ちしておりますよ😆


せっかく広いモータースポーツマルチフィールド沖縄さんを利用できるので
コースをフル活用したいと思います!!

あっ!!それから!なんとなんと!!

キングオブジムカーナこと作田さん
が遊びに来てくれることが決定💥

(;∀;)・・・

12月に来沖して下さったときに開催のポスターを見て
「え、俺お手伝いに来るよ~!」って言って頂けて、
戻ってからスケジュール確認、すぐフライトの手配したよ~って連絡が(笑)

やば!!
作田さんは1回目大会の優勝者で、その時のお写真がポスターで使用されています。

(;∀;)・・・

そんな作田さんが!!!「お手伝いしに来るよ!」って言って下さるの
マジで嬉しいしびっくりだし(T∀T)
ありがとうございます!!!

ぜひ作田さんと一緒に走りたい方、お待ちしております(・∀・)/

というわけで、真冬の2月の沖縄ですが、激アツバトルが繰り広げられるのを
お見逃し無いよう!!皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!!
ぜひ応援よろしくお願いします!!!!



(;∀;)・・・



同じカテゴリー(バイク)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

エントリー開始!
エントリー開始!(2024-01-07 19:01)

ジムカーナJAPAN Day2
ジムカーナJAPAN Day2(2023-10-14 19:18)

在庫のお知らせ
在庫のお知らせ(2023-10-05 15:02)

MISAO練
MISAO練(2023-10-04 22:35)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 16:39│Comments(0)バイクイベント情報☆お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。