2023年11月26日

バイクde女子会Vol.30

11/19(日)にバイクde女子会を開催しました!

気がつけば、30回目。

第1回目は2011年。当時は免許取得したばかりで、男性の中に混じって一緒に参加することにきがひけていた私のわがままで、女性だけで練習したいんじゃ〜!って言ったのがキッカケで始まったこの女子会。

同じように思ってた方、たくさんいるじゃん!ってびっくりした。


https://autobanshiroma.ti-da.net/e3690420.html


13年目を迎えました!!!
たくんの皆様にご協力頂いて、参加して頂いての継続です(^^)

バイクde女子会Vol.30

今回も12名の女性ライダーにご参加頂きました!!
そして、アウトバンクルーの皆様にも
忙しい中お手伝い頂きました🎵

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30
ちょっと肌寒くなって来たので、今回はホットコーヒーのサービスも❤️
デロンギのエスプレッソマシンで挽きたて珈琲を楽しんで頂きました!!

参加者から差し入れも頂きました〜!
わーい\(^o^)/
ありがとうございます!
バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30
大型免許取得おめでとうございます🎊

バイクde女子会Vol.30

バイクde女子会Vol.30

今回も無事に終えることができました😌
皆様ありがとうございました。

これからも女性ライダーが楽しく、安全にバイクライフを送れるようにサポートしていけたら、って思ってますのでどうぞ宜しくお願いします!


同じカテゴリー(イベントレポ☆)の記事
お久しぶり!
お久しぶり!(2024-03-22 11:50)

朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2023-09-16 11:24)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 00:09│Comments(0)イベントレポ☆バイクde女子会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。