2011年11月29日

遅くなりました;;

バイクde女子会のレポで~す!!!

写真たくさんすぎて;;;長くなるけど。。お付き合い下さい。

まずは・・・軽くストレッチから~。
遅くなりました;;




 

 



遅くなりました;;









いきなりバイクに乗ることはしません。
まずは、触れてみよう!!
もちろん、免許持っていてすでにバイクを持っている方も一緒に。
遅くなりました;;













バイクと仲良くなろう!!

いい響きですねぇ~☆信頼関係が大事ですな。

遅くなりました;;









 

 

 

 

 


 

 


親父も健在。しっかりレクチャーしてくれてました。
免許持っていない女子を対象に!!

遅くなりました;;







 

 




ドナドナド~ナ~・・・♪

どこ行くんでしょうかww


遅くなりました;;



 

 

 

 



おっ。ナンパですか?

遅くなりました;;



 






ん???何してるんだろう・・アキオさん。
多分あれだな、イメトレ!!

これでアウトバン杯はバッチリですね!
遅くなりました;;











8の字走行。
金城さん、後ろからフォームやラインを見るために追ってきます。
だけどさ、
いつのまにかクルってなって、先頭になるのよ。


鮮やか過ぎて手品かと思ったさw

遅くなりました;;






 








あーや。乗ってないって言う割には全然走れてるし!
もともとのセンスかね~。相変わらず、落ち着いてるわ、この子。

遅くなりました;;


 













玉栄さん☆だいぶ慣れてきましたね!
公道デビューも間近ですよぉ~!!!


遅くなりました;;







 

 

 


 






 

みなこさんの美容学校の生徒さん☆みゆチャン!!!
16歳ってよ!!わぉ♪AT持ってるから、そろそろ限定解除だ!!




遅くなりました;;



 






バイクの原理についての話をしながら。
ハンドルの握り方。なぜ、この握り方がいいのか。

バイク乗った事ない人にはちょっと???って思う事もあるけど
でも、乗った時に絶対「あぁ!」ってなるはず。

そんな説明を、金城サンはマニュアルを作ってきて
みんなにわかりやすくしてくれました。

さすが。わかりやすく、さらに惹きつけるのがウマイ。
しかも、説明だけじゃなくライディング技術もしっかりしてるから
デモ走行しながらの説明もお手の物。
遅くなりました;;





















遅くなりました;;




























遅くなりました;;
















遅くなりました;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に続く・・・☆




同じカテゴリー(イベントレポ☆)の記事
お久しぶり!
お久しぶり!(2024-03-22 11:50)

朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

バイクde女子会Vol.30
バイクde女子会Vol.30(2023-11-26 00:09)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 15:18│Comments(3)イベントレポ☆
∴ この記事へのコメント
スタッフの皆様お疲れ様でした。

このイベントでうちのママが復帰することができました(^^)
本人はブランクを痛感して凹んでます が
「精神と時の部屋」+「仙豆」でケアしてみます(^v^)

ありがとうございます。。。
Posted by akio at 2011年11月30日 11:59
午前中はそんな面白そうなこともあったんですね!!笑
次回は朝から参加できるようにします♫ww
久しぶりに皆さんにも会えたし、練習も出来てちょう楽しかったです♪
最後までいたかったー><
Posted by ayaka at 2011年11月30日 19:06
>ayaka
楽しんでもらえてヨカッタ~!!!あーやの友達には本当に悪いことした~(泣)せっかく来てくれてたのにごめんね。また時間作っておいでね~!!!
Posted by u-ka at 2011年12月01日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。