2024年01月01日

あけおめ2024!!

明けましておめでとうございます🎊

いやー来ました2024年!

みなさま、初日の出は見ましたかっ☺️
アウトバンの初日の出ツーリングは
6日(土)に、朝ごはんツーリングと一緒に行きたいと思います!(年明けてから1週間経つからもはやただの日の出ツーリングw)

2023年はあっという間に過ぎ去った感じがします。


今年もイベント盛りだくさんでいきます
皆様、着いて来てねー\(^o^)/

2月 ナップス杯、レディースパーティー&バイクde漢会
3月 バイクde女子会
4月 ナップス杯本戦in神奈川
5月 ゴールデンウィーク(イベントじゃないのかよw)または四国ツーリング
6月はバイクde女子会&みんなde練習会
7月 ダンロップ杯遠征(茨城)
8月 もしかしたらPPS遠征
9月 もしかしたらTRY大会遠征(香川)
10月 アウトバン修学旅行・JAPAN大会
11月 バイクde女子会
12月 アウトバン杯ジムカーナ大会

なんだかジムカーナ寄りのスケジュールになってますが🤣予定は未定なので!笑
四国ツーリングは絶対行きたいと思ってます❤️‍🔥

毎月の練習会も引き続き継続、
朝ごはんツーリングは毎週土曜の朝に固定です。
ほか、ナイトツーリングも入れていきますので
アウトバンLINEを登録してて頂けると嬉しいです!
あけおめ2024!!

ではでは皆様にとって、2024年が素晴らしい1年でありますように!!

あけおめ2024!!

今年もNo Bike,No Lifeでいきましょー!!



同じカテゴリー(AUTOBAN LIFE)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

エントリー開始!
エントリー開始!(2024-01-07 19:01)

年末!!
年末!!(2023-12-28 15:27)

ジムカーナJAPAN Day2
ジムカーナJAPAN Day2(2023-10-14 19:18)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 08:19│Comments(0)AUTOBAN LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。