2024年03月22日

お久しぶり!

どうも〜\(^o^)/

すっかり更新するのを忘れておりました
アソベるバイクショップ アウトバンのスタッフゆかりです😂

2月入ってからもう全然自分に余裕がなく💦
いろんなことが抜けておりました😓
もっと余裕のある,大人になりたいです😂w
そしてあっという間に3月後半…(白目)
本当日々があっという間に過ぎていきます(T ^ T)

さて、クラファンをお願いしておきながら
肝心の予選の結果のご報告が遅れまして
申し訳ございません。

他のSNSではお伝えしておりましたので
ご存知の方も多いかと思いますが🙌

2/4にモータースポーツマルチフィールド沖縄で開催致しました、NAPS杯モトジムカーナ大会2024 沖縄予選。

トーナメントではなく、各グループ総当たり戦となりまして。みんなずっと走ってました😂
走り終わったかと思ったらすぐまた対戦,的な🤣笑笑

皆様本当にお疲れ様でした!

代表になりましたのは...

・長嶺 拓弥選手/Ninja400
お久しぶり!

・吉野 高介選手/DR-Z400SM(1位の方辞退により繰上げ)
お久しぶり!

・新地 雄太選手/Ninja250
お久しぶり!

・新城 信隆選手/CB400SB
お久しぶり!


の4選手!!
おめでとうございまーす!
ここに、アウトバン代表の操/ZX-14Rが入りまして、
合計5名での参戦となります🔥

4/21(日)神奈川県大磯ロングビーチにて開催🏁

引き続き応援のほど宜しくお願いします!!

お久しぶり!

沖縄チームユニフォームは無事間に合い、現在Tシャツをオーダー中!
クラファンして頂いた皆様からの想いを背中に、みんなで頑張ってきますよ!!!




同じカテゴリー(イベントレポ☆)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

バイクde女子会Vol.30
バイクde女子会Vol.30(2023-11-26 00:09)

朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2023-09-16 11:24)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 11:50│Comments(0)イベントレポ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。