2019年03月13日

試乗会レポ

やっほー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

こんばんは。アソベるバイク屋アウトバンのスタッフゆかりでーす!!

なんだかんだ沖縄もまだ寒いよね?!(^◇^;)

さ、試乗会終わりましてですね。
感想ね、感想。

前日、3/8(金)に、
オートポリスでの試乗ってことで…
ビビりながらの試乗だったんですけどもねw

試乗会レポ

やっぱりちびっこには乗れる車種が
限定されるわけでして(泣)

試乗会レポ


試乗会レポ
いいなぁ…両足ついてる(´・_・`)↑
(カワサキの女性社員さんです)
試乗会レポ

ZX-10RSE+ にNinjaH2SXSE+



試乗会レポ

VERSYS-1000など。

トライしてみたものの、
やはりメーカーの試乗車ですので
何かあったら責任取れないので諦めました( ;∀;)

試乗会レポ

ちくしょー(笑)

結果、私はZ400が1番楽しかったー笑笑
Z250は物足りなかったんだよねー。

W800は...

試乗会レポ

試乗会レポ

初めて乗ったんですが、(私は)振動が気になりました。
操は、Wはこんなもんだよ〜って言ってたので、乗ったことのある方には気にならない程度なんだと思います。
そして、サーキットで走るマシンじゃないと思われますwww

怖かった〜( ;∀;)www

で、1番乗りたかったVERSYS-1000、
試乗会レポ

イントラに後ろに乗っけてもらった(笑)

いや〜後ろに乗ってても快適なマシン。
そしてこのVERSYS-1000、アプリと連動できて
スマホ使ってセッティングができます。

カワサキ rideolgy appをダウンロードしたら
BluetoothをONして "VERSYS1000"を選んで
接続したらOK!


試乗会レポ

試乗会レポ

KQSのオンオフの設定なう。

最終決定はバイク本体で操作することで、完了です!
試乗会レポ

いや〜バイクもそんな時代に。

楽しくなっちゃいますね!

ただ、もうちょっと若いユーザー向けの車両にこれがついてたら…と思っちゃいました!

40〜50代がメインかなぁと思われるVERSYS。
価格的に若い世代にはちょっと厳しかったりする気がするので。(まぁ欲しい方はクレジット組んだりどうにかして購入するとは思いますけど)

でもまあ、いずれはね…☆

そしてインカム、スマホ、バイクと3つ接続出来て
バイク側の画面で音楽の切り替えだったりてがるにできるようになったら面白いですね!


あ、ZX-10RやH2SXSE+を試乗した社長の感想。
びっくりするくらい乗りやすいマシンだそうです。もっと、じゃじゃ馬かと思ってたそうで。

そしてZX-6Rも、前のモデルと比べて
乗り味がだいぶ違うそうで、これは楽しみですね!

注文頂いてる方もいるので、来週には入荷予定です!

あーいろんなバイク乗れるようにもっと腕を磨いておきます(^◇^;)

いや、もっとちびっこにも優しいバイクを作ってくれないかな、メーカーさん(笑)←

インストラクターは、アウトバン修学旅行でおなじみ、柳川さんと三好さんでした😊
試乗会レポ
楽しかったー♪

さ、福岡戻りますよーん!!





同じカテゴリー(AUTOBAN LIFE)の記事
朝ごはんツーリング
朝ごはんツーリング(2024-01-18 10:45)

エントリー開始!
エントリー開始!(2024-01-07 19:01)

あけおめ2024!!
あけおめ2024!!(2024-01-01 08:19)

年末!!
年末!!(2023-12-28 15:27)

ジムカーナJAPAN Day2
ジムカーナJAPAN Day2(2023-10-14 19:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。