2022年05月21日

晴れっ!!!

めっちゃ晴れてる〜!!!

仕事なんてしてる場合じゃないよ〜!!!
ってなるぐらいの晴れ。

やはりオイル交換だったり、作業完了していた車両を引き上げに来たりなどたくさんのお客様がご来店くださいました✨
晴れっ!!!

フェンダーレスキット、ハザードスウィッチを取り付けご依頼のZ400。

ご機嫌なJeremy🤟

晴れっ!!!
BEETマフラーをお持ち込みでの取り付けご依頼でした。
カッコいいマフラー✨!!!

早速、奥様とツーリングに出掛けて行きました😁
いつも仲のいいご夫婦です!
晴れっ!!!


親子でZ乗り!
晴れっ!!!
お父さんZ1000、娘ちゃんZ125PRO。
車検と点検でした!

さあ、明日はショップツーリングだよーん!
晴れたからバイク多そうだ🙌
参加のご連絡も続々と☺️

ちなみにお店は開いていますが、
作業はツーリングから戻ってからになりますので
16:00以降の対応となります🙇‍♀️

ではでは!



同じカテゴリー(つぶやき...)の記事
めっちゃ晴れ!
めっちゃ晴れ!(2022-05-29 17:10)

こんにちわ〜
こんにちわ〜(2022-05-26 14:19)

クロスバイク!!!
クロスバイク!!!(2022-05-20 17:20)

寒い!!!!!!
寒い!!!!!!(2022-05-16 18:20)

お久しぶり(安定の)
お久しぶり(安定の)(2022-05-15 18:39)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 18:01│Comments(0)つぶやき...AUTOBAN LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。