2022年06月11日

6月も10日を過ぎまして・・・

お久しぶりです!

6月初投稿です(^^)/←

ず~っと雨ですね・・・雨 よくもまぁ飽きずに降りますなぁ。。。(?)
今年は本当に、ザ・梅雨!!って感じですね。
でもでも、例年に比べて気温が低い日が多くない?
もっとじと~っと、ジメジメな熱帯雨林感あふれるのが沖縄の梅雨って感じだけど
今年はなんか違う。ま、涼しいからいいんだけど。

そんなこんなで雨続きなもんで、修理完了してもお客様が
引き取りに来られない日が続いております・・・タラ~
でも週間予報見たら、明日明後日は曇り、そのあとからは晴れ晴れマークが続いてるので!
梅雨明けの兆しが・・・ピカピカ はよ空けろっ!( ´艸`)

先週末大阪へ行っている間に、続々と納車されておりました(^^)
しかし誰も写真を撮ってないという・・・ヲイガ-ン

納車された皆様、おめでとうございます!
楽しいバイクイラフ、Ninjaライフになりますように!!

あっ!明日はジムカーナ沖縄大会🏁
アウトバンからも社長をはじめ、たくさんエントリーしますよ~!!
皆さん頑張ってくださいね♪
私は。。。気が向いたら応援に行きます(笑)

では!!



同じカテゴリー(つぶやき...)の記事
めっちゃ晴れ!
めっちゃ晴れ!(2022-05-29 17:10)

こんにちわ〜
こんにちわ〜(2022-05-26 14:19)

晴れっ!!!
晴れっ!!!(2022-05-21 18:01)

クロスバイク!!!
クロスバイク!!!(2022-05-20 17:20)

寒い!!!!!!
寒い!!!!!!(2022-05-16 18:20)

お久しぶり(安定の)
お久しぶり(安定の)(2022-05-15 18:39)


Posted by ユカリ@アウトバン嫁 at 12:03│Comments(0)つぶやき...AUTOBAN LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。